· 

新型肺炎に負けずに頑張りましょう!

いつも北18条通整骨院をご利用頂きありがとうございます。

最近は新型肺炎のニュースや記事を見る機会が多くあり、安心出来ない状況にいらっしゃる方が多いかと思います。

     

免疫強化とは強く言えませんが

自己免疫を少しでも落とさない努力は必要だと思います。

その為には軽度の運動や体操、十分な睡眠時間は必要不可欠となります。

 

お家の中ではなかなか運動も出来ず、また毎日更新される様々な新型肺炎の情報を確認して不安やストレスを感じると思います。

 

不安や自宅から出られないと、ストレスから不眠を起こしがちになります。

また自宅から動かないことで、携帯やスマホが手から離れない日々も多くなり、目の疲労や姿勢も悪くなりがちです。

 

頚部のストレッチや背部の体操、腰部回りを緩める事で腸を動かし、また腸を整えることで自律神経を整える事に繋がります。

副交感神経を促すにより睡眠をとりやすくなり、免疫力を高めることに期待出来ます。

     


 

カラダリセット   整体1000円

20分施術+下肢血行促進メドマー20分(保険適用外となります。)

 

当院のお客様は整体で通われているお客様もいらっしゃいます。

この新型肺炎を乗り切れるよう少しでも皆様のお力になれたらと思っております。

 

新型肺炎対策のため要予約制とさせていただきます。


 

新型肺炎に負けずに頑張りましょう。お電話おまちしております。